ひとりではなれない

穏やかにいきたい

近況

再開してからなんだかんだ1ヶ月以内に更新してたけど、ちょっと久々になってしまった。

推しのオタクとして、みたいな話を書いては消し書いては止まり…で今に至ります。

どう書いても上手く伝わらない気がして。文字にするって難しいね。

とりあえず何かしらを更新してみようとは思ったので、どうでもいいわたしの近況です(ほんとにどうでもいい)

 

前回のエントリ以降は推しの現場に行ったり推しがいない現場に行ったりしていました。(普段通り)

わたしが「え、これもっと観たい!チケット追加する!」って増やした舞台が一部では虚無って言われてたりもして(笑)、本当に人の感じ方って様々だなあと。舞台をどう観てるかにもよるだろうなって思いました。

 

観劇関係ないけど、新宿で某2次元アイドルのプロデューサーとしてオーディションに向けてのあれこれもやってきました。ネタバレ禁止公演だから詳しいこと書けないけど、恥を捨てて(?)なりきったら楽しかったー!

その作品ほとんど知らないわたしでも数時間プロデューサーとして接していたら、その子たちのパフォーマンス観てちょっと泣きました(笑) 一緒にやった若俳オタクの友達みんな泣いてた(笑)

ステージ上でパフォーマンスする子たちの姿を関係者の立場から見るの、新鮮でなんか良かったです(笑)

 

あとは今度久々に推しくんの舞台にお花が出せそうなので、どうしようかなっていろいろ考えてます。お花出すのって自己満足だけど、推しくんも喜んでくれてるようなので、ちゃんと頑張りたいなあ。

人のお花見るのも好きだし、劇場入口にお花並んでると劇場に来た~!ってわくわくするので今度の現場が更に楽しみです。

 

ほんとに雑感って感じになってしまった…

雑感ついでに(?)マシュマロも設置してみちゃったりしたので、万が一何かありましたら~。

次はもう少しちゃんと中身のあるエントリにしたい…!(希望)

https://marshmallow-qa.com/soranie